takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。

最高のGOOL
人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

 欧州チャンピオンズリーグ、中村俊輔選手が所属するセルティックはホームで、強豪マンチェスター・Uと対戦。マンチェスターはルーニーやC・ロナウドなどスーパースターがいますが、セルティック本当によく守ったと思います。そして後半36分に遂に・・・・・・・。

 中村選手のFKでのゴール。

 本当にすごいゴールだったと思います。中村選手のゴールの中でも5本の指に入るのでは・・・・・・・。それにしてもFKは、本当に芸術性を感じます。しかも貴重な勝利につながるゴールに、本当にテンション上がりました。中村のFK・・・・・ホントに最高ですね。

 別の試合になりますが、アーセナルのファンペルシーすごくないですか?もしかしたら、あの左足は現在世界最高かもしれないですね。彼がいるオランダはやっぱりしばらく強豪といわれ続けるでしょうね!

 話し変わりまして遂にレッチリこと”レッド・ホット・チリ・ペッパーズ”の来日が決定。東京・大阪の2公演のみとなりますが、チケット何とかとりたいですね。

人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
こんにちは
いつも応援ありがとうございます!!

中村のFKはすごかったですね!!
そして決勝T進出ですから日本のサッカーもついに
世界に通用する人が現れたなという感じですね^^

愛媛FCは鳥栖との対戦ですね。
J2は昇格争いが熾烈なのでどうしてもそちらのほうを
見てしまいます・・・・^^;

来年も愛媛旋風を起こせるように頑張って下さい!!
ポチッ
【2006/11/23 10:27】 URL | suguru999 #- [ 編集]


suguru999さんコメントありがとうございます。
愛媛FC・・・・・残念ながら本日のホーム最終戦は2対0で敗退しましたが、それでもいいサッカーをしていたと思います。来期に期待します。
J2も残りあと少し、本当に盛り上がってきましたね。個人的には横浜FC・・・・昇格してほしいですね。横浜FC・・・・・・全身の横浜フリューゲルスのファンだったものですから。
横浜・Fの解散が決まってからの、最後の天皇杯の準決勝を長居で見た試合は、私のサッカー観戦の中でも本当に思い出に残る試合の1つになっています。
サンパイオ、前田、永井、吉田、久保山、三浦といい選手がたくさんいたんですが・・・・・・・・。解散は本当に残念でしたが、最後の天皇杯で優勝した時は、本当に涙×2でした。
少し思い出を語りましたが、ではではポチッと!
【2006/11/23 18:55】 URL | taka #- [ 編集]

そうですよね
自分も最後に天皇杯で優勝したフリューゲルスのキャプテン
山口の優勝カップを掲げるシーンを思い出しました。

その山口選手が戻ってきて横浜FCが再びJ1の地に戻ってくるなんて
そのときの山口選手は思ってなかったでしょうね

愛媛は昇格1年目でこれほどまでに旋風を起こしたのは
すごいことですね!!

少しずつチーム力をつけて行って数年後には
昇格できるチームになってください^^
【2006/11/24 20:56】 URL | suguru999 #- [ 編集]


suguru999さんコメントありがとうございます。
私としたことが・・・・・・・山口選手の名前を書くことを忘れてしまいました(悲)。
本当にあの天皇杯は私のJリーグの思い出の中でも、とても心に残るシーンの1つです。
愛媛FCですが、やはりJ1昇格には外国人FWが必要だと思います。
愛媛総合運動公園陸上競技場で浦和や鹿島そして新潟と試合ができることを夢見て・・・・・。
ではではポチッと!
【2006/11/24 21:44】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/101-0099cc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





