takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

白熱Jリーグ
人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

 午後3時50分過ぎ浦和対FC東京の試合は0対0の引き分けこのまま万博のガンバ大阪が引き分ければ浦和レッズのJリーグ優勝が決定NHKの中継が浦和からガンバ戦に切り替わりロスタイムのガンバの攻撃が終われば、遂に浦和の優勝。胸躍らせながらガンバ対京都のロスタイムの攻防を見ていました・・・・・・・・・・。しかし・・・・・・

 本日2時からNHKで浦和対FC東京が、そしてBS1でガンバ対京都が。私はチャンネルを変えながら2試合を観戦。レッズの優勝をこの目で見るために。しかし今日の試合FC東京の出来が非常によかったと思います。浦和対FC東京の試合は引き分けましたが負けてもおかしくないような厳しい試合だったように思います。しかし勝ち点1を稼ぎ、ガンバ対京都の結果を待つことに。ガンバは勝たないと浦和の優勝が決まります。

 一方、ガンバ大阪はチームの柱、遠藤選手の離脱後、なかなか勝てずに苦しんでいました。今日の試合も、負けるとJ2降格が決定する京都相手に本当に苦しい試合。マグノ・アウベス、パウリーニョの2ゴールづつで2対2のままロスタイムに・・・・・・・・。

 ・・・・・・ロスタイム、NHKの中継がガンバ対京都戦に切り替わり浦和の優勝まで後数分・・・・・・。しかし胸躍らせていたその瞬間、マグノ・アウベスのゴ~~~~~~~ル!!!。そのままガンバ大阪が勝利。本当にドラマチックな幕切れでした。これで最終戦、なんとガンバ対浦和の直接対決に。Jリーグは本当に最後の最後まで楽しませてくれそうです。

 本日、ハットトリックでガンバ大阪を救ったマグノ・アウベス選手・・・・・本当にすごいですね。遠藤選手離脱後、一人ガンバで孤軍奮闘の大活躍だといえます。私が審査委員長なら、今年のJリーグMVPはマグノ・アウベス選手ですね~~~~!

 最後に愛媛FC・・・・もしお金があるならJ2降格が決定した京都のパウリーニョ選手を是非とも今オフに補強してほしいですね。残念ながらJ2降格したものの今シーズンパウリーニョ選手の活躍は非常に評価できます。あの決定力・・・・愛媛FCがJ1に上がる為にも是非ほしい逸材ですね~~~~。

人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

 
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

はじめましてこんにちは
履歴から遊びに来ました
ご訪問ありがとうございます
今季は優勝、昇格、降格争い
最終戦までもつれ上手い事カードを組んで
ちょっと感心です
応援ポチ
【2006/11/27 15:42】 URL | YY #MLEHLkZk [ 編集]


YYさんコメントありがとうございます。
YYさんは仙台なんですね。仙台といえば、Jリーグでも屈指のサポーターのレベルの高いチームの1つであると勝手に分析しております(笑)。
次節は神戸と昇格争いと、かなり重要な試合ですね。ちなみに愛媛FCはJ1昇格の決まった横浜FCです。
Jリーグもいよいよ最終戦と寂しくなってきましたが、浦和対ガンバの試合がJの歴史に残るすばらしい試合になることを願いましょう!
【2006/11/27 18:28】 URL | taka #- [ 編集]


コメントありがとうございました!これからもガンバをお願いしますね!笑。では、また遊びに来させていただきます!!
【2006/11/28 00:32】 URL | EXPOMAN #- [ 編集]


EXPOMANさんコメントありがとうございます。
ガンバ大阪ほんとにいいチームですよね~~~~!
やはり大分からマグノ・アウベス選手を補強したのが本当に大きいですよね。
ワシントン選手と並んで、J最高のFWだといえますね!
ではではこちらもまた遊びに行きますんで、宜しくお願いします。
【2006/11/28 01:38】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/104-7eb07cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





