takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。

心の問題(笑)
ランキング応援お願いします。


 今日の昼、姉に誘われ昼食を食べに四国中央市のグランフォーレ・石松にいきました。しかしそこは”セレブ・バイキング”ことランチランキングなんです。

 私はここ数ヶ月の激太りを経験して(66キロ  74キロ  66キロへ)、バイキング&焼肉を禁止中でした。しかしこのお盆中に、残念ながらこの2つとも食べてしまいました

 しかし、『食べ過ぎるのだけはやめよう!』と心に誓いいざバイキング会場へしかし、いざお皿を持ち食べ物を取り始めると、私の手が勝手に・・・・・(笑)。食べ始めると私の口が勝手に・・・・・(笑)。私は心に負けました(笑)。

自制心・・・・ほんとうに深い言葉ですね(笑)。

 昼から、甥っ子を連れて、再び川之江のフジグランへ今日も恐竜キングに、ケロロというメダルゲームを甥っ子がニコニコしながらしていました結果、私の財布が1500円の赤字でした(笑)。でも甥っ子は満足そうでした。次は、お金のかからないプールに連れて行こうと思います


ではではランチバイキングの写真をどうぞ!

20060816123437.jpg

ここがグランフォーレ石松です。




20060816123523.jpg




20060816124006.jpg

いざ戦場へ



20060816124022.jpg

ここからは、私が食べ過ぎた食べ物たちです(笑)


20060816124038.jpg

エビチリうまかった


20060816124052.jpg

写真はうまくないですが、ビーフンの春巻きうまいです。


20060816124113.jpg

味噌汁もなかなかですよ!


20060816124129.jpg

誰か止めてください


20060816124152.jpg

食いすぎた~~~~ということで・・・・。


20060816174407.jpg

デザートで占めました
しばらくは、運動がんばります(笑)。
ただここのバイキングは8月31日までとのことです。値段もセレブだけにリッチに1260円ですどの料理もおいしいので、お近くの方お勧めしますよ


人気blogランキング現在8位です。応援クリックありがとうございます。
FC2ブログランキング現在21位です。さらなる応援クリックお願いします。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

セレブバイキングではなく、セレブランチです。セレブにバイキングと言う言葉は似合いません。
【2006/08/16 19:55】 URL | zero #- [ 編集]


zeroさんコメントありがとうございます。
セレブ・ランチの指摘ありがとうございます。しかし残念ながら我々一族の食べ方は、”ランチ”ではなくまさに”バイキング”(笑)という言葉が似合います。今日の食べ方もまた、海賊バイキングではないでしょうか(笑)v-393
【2006/08/16 20:18】 URL | taka #- [ 編集]


エビ美味しそうですね・・・
【2006/08/17 08:23】 URL | 桂木 #fwkSvwQ6 [ 編集]


桂木さんコメントありがとうございます。
エビおいしかったです。
私はあの日のランチで、エビチリを推定15個いただきました。
またおいしい食べ物がありましたら、ブログにてご報告しますんで今後も応援宜しくお願いします。
【2006/08/17 16:02】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/11-642ea8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





