takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和レッズ
人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

 浦和レッズ、Jリーグ初優勝おめでとう浦和ファンの私にとっては、本当にうれしいです。

 今日の試合本当にいい試合でした。まず最初に浦和サポーターがスタジアムを赤く染めたのにテンションが上がりました(笑)。試合自体もガンバ大阪の優勝したい気持ちも非常に感じるようないい試合だったと思います。ただ今シーズンを象徴するように浦和の守備力、そしてFWのワシントン選手の身体能力がガンバ大阪を上回っていたようにも思います。いや~~~~~本当にうれしいですこのまま浦和の黄金時代到来じゃ~~~~(笑)

 Jリーグを総括する上で今シーズンのキーになったのはずばり”補強”です昨年のMVP、アラウージョ選手が去ったガンバ大阪は大分トリニータからマグノ・アウベス選手を獲得。エメルソン選手が去った浦和レッズは東京Vからワシントン選手を獲得。この2選手が、本当にアラウージョ・エメルソン選手の穴をうめ、優勝争いを盛り上げ、チームの勝利に大きく貢献したといえます。フロントから本気で優勝を目指した結果だったといえるのではないでしょうかちなみに誰も言ってくれませんので私が自分で書きます(笑)が、”ワシントン” ”マグノアウベス”両選手は去年から注目しておりました。そして鹿島アントラーズはワシントン選手をとるべきと書いたこともありましたが、結果浦和がワシントン選手を・・・・そしてガンバがマグノ・アウベス選手を補強する結果、順位も1位、2位となったのではないでしょうか以上です。

人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

はじめまして。
今日の優勝はうれしくレッズ関連のページ読ませてもらい、おもわずコメント残しちゃいました。でも、この実力ならもっと早く決めないとイケなかったのですが・・・
次は天皇杯ですね!!
【2006/12/02 20:53】 URL | eagles #y35oTE8s [ 編集]


eaglesさんコメントありがとうございます。
浦和本当によかったですね!
私もかなりうれしいです。
次は天皇杯ですね。元旦まで残ってほしいですね~~!
今の浦和なら、アジアを制して世界クラブ選手権出場も夢ではないと思いますね~~~~!
ではでは、またよかったら遊びに来てくださいね!
【2006/12/03 12:03】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/110-63a80a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浦和レッズがついに!!!!!

思い起こせば1993年、Jリーグ開幕。偶然なのか、開幕戦の対戦相手は今日と同じガンバ大阪。0-1の敗戦で幕を明けた、浦和レッズのJリーグ。万年最下位に低迷し、Jのお荷物とまで言われたこともありました。あれから14年・・・。ずーっとレッズを応援してきてホントに良 副収入でミリオネア♪ネットで稼ぐ!サラリーマン副業戦線【2006/12/02 23:14】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。