takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

サーバー障害(悲)
人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

 ブログのサーバー障害により昨日のクラブW杯のブログがあっさり消えてしまいましたブログを読んでくださる皆さん、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

 昨日のブログですが、クラブW杯のFCバルセロナ凄くなかったですかロナウジーニョはもちろんのこと、デコの4点目のシュートは最高でしたね~~~みたいなことを書いたんですが・・・・。

 ほんとにクラブW杯の決勝戦、ロナウジーニョ&デコ選手・・・・大注目ですよ

 話し変わりまして松坂選手、遂にメジャーへ・・・・ボストン・レッド・ソックスと契約したようですね金額も破格のようです最大で6年で70億円凄いですね~~~~うらやましい限りですが、ケガや勝利数も含めて、すべてにおいてプレッシャーかかりそうですね!頑張れ松坂

 私がもし1億円プレーヤーなら・・・・・。

 まず初めの夢(野望)としまして毎年、サッカーのヨーロッパ・チャンピオンズリーグ決勝トーナメント見に行きたいですね。できれば決勝か準決勝の好試合を・・・・ヒッヒッヒ(笑)そして飛行機ファーストクラスといわれているものを乗ってみたいものです。

 次の夢(野望)としまして、焼肉や回転しない寿司(カウンターにてお任せ的な頼み方で)を友達におごってみたいですね。頑固一徹割り勘主義(悲)の私にとって、高級料理を振舞ってステータスを感じてみたいものです(笑)・・・・ヒッヒッヒ(笑)

 最後の夢(野望)としまして、ディズニーランドの中にあるホテルに泊まりたいですね!あのステータスは本当に、お金持ちって感じがします。・・・・ヒッヒッヒ(笑)

 まだまだ夢はたくさんありますが、今は1億円プレーヤーなんて、夢みたいなことを考えず、バイトを少しでも早く始めて、収入を得なければいけないんですがね~~~(笑)。

人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
こんばんは
そうだったのですか・・・

昨日訪れようと思ったら表示されなかったので
ブログ消しちゃったのかと思っちゃいました^^

バイト探されていたので、
スキー場のバイト情報を載せてみましたよ!!
と昨日コメントしたかったのですが
今日コメントしてみました^^

それでは、ぽちぽち
【2006/12/15 19:47】 URL | suguru999 #- [ 編集]


suguru999さんコメントありがとうございます。
バイト情報ありがとうございました。
ただ四国の人間なので雪はほとんど見たことありません。
寒いのも苦手です(笑)。
ですので、室内のバイト希望です。
ところで話し変わりまして、suguru999さんのほうはブログ大丈夫でしたか?
昨日、投稿したブログはものの見事に消えてしまいました。へこみます(悲)。
こちらでバックアップをとっていないので、こればかりはどうしようもないですね!!!
ではでは応援ポチッと!
【2006/12/15 22:58】 URL | taka #- [ 編集]

松坂のコメントより
『私は夢という言葉はあまり好きではありません。見る事は出来てもかなわないのが夢ですよ。』(^_-)
【2006/12/15 23:54】 URL | さんちゃんNo.⑱ #- [ 編集]


さんちゃんさんコメントありがとうございます。
松坂のあの言葉、カッコイイですね!しかも彼は我々より年下ですから・・・・・(笑)。
若いってうらやましいですね!
我々も夢を実現できるように頑張りましょう!!!
ではでは明日、旅立ちます。行って来ます。
【2006/12/16 19:32】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/119-303d3722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





