takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。

東京に敗れた男(旅行後編)
人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

 昨日のクラブW杯観戦から一夜明け、ホテルをチェックアウト。横浜中華街に行って来ました。・・・・・が朝早くということで、ほとんどお店が開いていなかっので豚まんを食べて東京へ

 しかしながら東京の人の多さはホントに苦手です。満員電車にのって完全に電車酔いといいますか人酔いといいますか、完全にダウンしてしまいました。フラフラになりながら電車を乗り継ぎ、何とか”三鷹の森美術館”に到着。ここは、”となりのトトロ”でおなじみスタジオ・ジブリの美術館です。

 三鷹の森美術館は本当によかったですね~~~~展示品や短編映画にホントに感動しました。なにか少年の心を取り戻した感じですかね~~~(笑)。電車酔いでフラフラでしたが、なんとかここで体力・気力を取り戻しました。

 その後渋滞の中、何とか電車にバスに乗り継いで、何とかギリギリ羽田空港に到着無事高松空港に帰ってきました。

 旅行二日目は、東京の人の多さに疲れました。やはり四国・・・・いい所ですねと改めて感じました。

 最後に今回の旅行をプロデュースしてくれた兄&姉&甥っ子に感謝します。ではでは

DSC02178.jpg    DSC02179.jpg

DSC02180.jpg    DSC02181.jpg

DSC02182.jpg    DSC02184.jpg

DSC02185.jpg    DSC02186.jpg

DSC02187.jpg    DSC02188.jpg

DSC02189.jpg    DSC02191.jpg

三鷹の森美術館&井の頭公園です。ショートケーキ美味しかったです。
*注)三鷹の森美術館は残念ながら、館内の写真撮影は禁止されていたので、建物の外側のみの写真です。中は本当に夢のような美術館でしたよ!

人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

横浜東京満喫されてよかったですね!!
自分自身もあまり人が多いところは苦手なので
田舎のほうがいいですね
(新潟もいいところですが、雪が降るので
雪さえなければ最高なのですが・・・)

日産スタジアムは観にくいといわれていますが
写真を見る限りではそれほどでもなさそうですね^^

自分自身も一度訪れてみたいですね!!!

それでは、ぽちぽち
【2006/12/20 20:53】 URL | suguru999 #- [ 編集]

suguru999さんコメントありがとうございます。
日産スタジアム・・・・・芝かなりキレイでした。スタジアムの形もかっこよかったです。
ただ人が多いとトイレが少なかったよ~にも思いましたが・・・・・・・。
東京は少し苦手になりましたね~~。新潟は2度行ったことありますが、ホントにいいところですよね~~。少し四国に似てますし・・・。ただホントに雪だけは大変そうですが。
ではでは応援ポチッと!
【2006/12/21 17:48】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/122-4c5b32c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





