takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。

有馬記念
人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

 明日はいよいよ競馬界のオールスター・ゲーム”有馬記念”ですね。皆さんは何を買われますか(笑)・・・・?非常に気になるところです。ここ数年競馬ど素人の私ですが、唯一有馬記念だけには、参加しておりました。ただ今年は、どうしようか迷っています。というのも金曜日にバイトの面接に行ったんですが、今その面接の結果待ちしているところなんです。ですので今日電話がかかってくると思ったのですが、電話がなかったので。たぶん無理かもしれませんね~~~~という訳で明日も電話を待とうかどうしようかといった具合でして・・・。とにかく有馬記念に行くかどうか夜考えてから決めようと思います。

 余談ですが、もし買うならディープインパクト1位を軸に3連単名づけて”ビギナーズ・ラック買い”をしようと思います。これまで、一部の競馬ファンの先輩方に予想を相談したことがありますが、非常に言いにくいんですが、はっきりいいまして勝てません(笑)。ですので、もし買うなら自分を信じて、運を信じて・・・・・・買うのみです

 話し変わりまして本日は”GOOL”というDVDを見て、年賀状を作っていたんですが、もう早くも年末なんですね。やはり1年ははやいですね~~~~。来年は29歳です。精神的には19歳なんですが・・・・・(笑)。30歳までには、目標としていたことに対して結果を残したいものですね~~~。

人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
有馬記念
私も明日勝負します。(^o^)買い方は明日お知らせしますっ☆良い結果がお互い出るといいですね!
【2006/12/23 21:14】 URL | ディープ③ちゃん #- [ 編集]

こんにちは
2回もコメントありがとうございました^^

30までには目標としてたことに結果を残したいですという
一文が非常に気になりました^^

結果が残せるようにあと2年頑張ってください!!!
自分はM-1の敗者復活戦と決勝戦を観戦してみます

ぽちっ
【2006/12/24 10:16】 URL | suguru999 #- [ 編集]

さんちゃんさんコメントありがとうございます。
さんちゃんさんは残念だったみたいですね。
今回はディープインパクトがすごい馬だったと証明する大会だったのでしょうね!
ではでは。
【2006/12/24 16:15】 URL | taka #- [ 編集]

suguru999さんコメントありがとうございます。
M-1誰が優勝しますかね。
メチャメチャ楽しみですね。
目標ですが、ホントに30歳までもうはやいですよね~~。
今のところの目標は早く自立したいのですが、バイトがなかなか決まりませんね~~。
大きな目標はやはり行政書士合格ですかね・・・・。そして次につなげていきたいですね。
ではでは応援ポチッと!
【2006/12/24 16:24】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/125-acff84e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





