takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験生の苦悩
人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

 1月29日。行政書士試験合格発表まで、後12日。いよいよ結果が出ます。半年間、私としては精一杯勉強しましたが、受かるかそれとも落ちるかすべてが1月29日にはっきりとわかります。

 私を含めすべての受験生が合格する為に時間を削りに削って勉強に費やし、合格する為に努力されていると思いますが、受験というものの表現方法は、”合格”か”不合格”でしかないところに受験の厳しさを感じます。

 どんなに努力していてもたまたま試験がダメな場合もあるかもしれません。受からなければ、周りは認めてもらえません。チャンスは年に1度。厳しいものです。

 私にとって、受かっているかそれとも落ちているのか1月29日まではわかりませんが、結果を残すまで勉強を頑張るのみです。

人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

 
スポンサーサイト

テーマ:司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント
こんばんは
やっぱりハーフマラソンを走るとなると
スタミナは大事ですよね!!!

新潟サッカーで90分走り続ける試合をよく見ますが
実際自分でやるとなるととんでもないスタミナが
必要だなと感じますよね^^
(しかもただ走るだけでなく判断力、コントロール、瞬発力などなど
いろいろなものが必要ですしね!!)

あと、愛媛に新潟から青野選手(MF)が加入しましたね
左利きのボランチで顔がかっこいいので
応援してあげてください^^
(といっても愛媛出身なので地元に戻ってきたというところですね)

応援ぽちっ
【2007/01/17 21:11】 URL | suguru999 #- [ 編集]

suguru999さんコメントありがとうございます。
愛媛FCですが今年は補強かなり頑張っていると思います。
ですがやはりチームの軸になれる外国人プレーヤーがほしいですね!
ハーフマラソンですが、ただいまスタミナ強化に向け練習しています。
減量以外は順調にいっていると思いますが、やはり21キロもの距離をまだ走ったことはありませんので不安もあります。
ですがもし失敗しても今回は挑戦することに意義があるとも思いますし・・・・。
頑張ります。
ではでは応援ポチッと!!!
【2007/01/19 18:54】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/146-50318f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。