takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャプテン翼ワールドユース編~ROAD TO 2002
人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

 ここ最近マンが喫茶に通ってまして・・・・。というのもキャプテン翼(ワールド・ユース編)そして(ROAD TO 2002)を読むためなんですが。

 それにしても”きゃぷつば”は面白いですね!ワールドユース優勝。なぜかの準決勝オランダ戦の省略(笑)。岬君の交通事故そして驚異的なリハビリによる復活・・・そしてジュビロ入団には驚きました。また日向君のユーべ移籍そしてセリエCへレンタル移籍。翼のバルサ移籍。試合中の流血シーン(笑)、空中でのボールの奪い合い、シュートに対する反転シュート(笑)などなどビックリの連続ですね。

 ところでいったいオリンピック代表監督は誰になったのでしょうか?現在連載はしているのでしょうか?知っている方いましたら教えてください。はやく続編読みたいです。

人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
ではコメントするなぁ
俺はこの漫画にはかなり言いたい事あるけど…肖の反動蹴速迅砲いうシュートは…
天空のアート、神の領域に踏み込んだような錯覚におちいるその快感…龍が見えた、鳳凰が見えたと言った時には…

やっぱりこの漫画はお笑いサッカー漫画である事を再確認しましたわ(笑)

しかしこの漫画にも名言がありますな。『ボールは友達』
『サッカー戦士の戦場はフィールドの上だけだ』
『サッカーは強い者が勝つんじゃない、勝った者が強いんだ』

笑いあり感動ありのエエ漫画ですねっ!ちなみに今も連載してるよ。(^_-)
【2007/01/25 23:11】 URL | 永遠のお笑い追い人 さんちゃん #- [ 編集]

さんちゃんさんコメントありがとうございます。
確かに”キャプツバ”はお笑いかもしれませんが、なぜかワクワクするのは私だけでしょうか(笑)?
以前さんちゃんさんと漫画談義になった際、お互いばか笑いしながら語ったのを思い出します。漫画ネタなら徹夜での語りもいけそうですね(笑)。
キャプテン翼の名言集を見ると熱くなりますね!!!
個人的にはカルツがシュナイダーに切れて退場になった時は驚きましたが・・・・(笑)。
ではではまた漫画貸して下さい。
【2007/01/26 08:18】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/152-bb7c025c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。