takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルジオtaka
banner_04.gif←人気ブログランキング応援よろしくお願いします。

 どーもみなさんおはようございます。はじめまして、セルジオtakaです。少し昨日のサッカー五輪代表の試合”日本vs香港”戦について毒づいていこうと思います。

 正直言いましてこのチームで北京に行けるか不安になりました。
第1に決定力のなさは厳しいですね!平山のような選手は1試合1点取れればいいと思いますが、こういう格下が相手の場合こそカレン・ロバートが点を獲らないとダメですね!公式戦であまりにも結果を残せずにいます。FWはアテネでも大久保&田中がいただけに今回のメンバーはかなり弱く感じます。

 次に中盤の真ん中が弱い。昨日は格下相手でしたが、ここから強いチーム相手になるとこの中盤では厳しいようにも思います。若干タレント性に欠けるように思います。

 3対0という結果以上に内容が悪くイライラした試合でした。U-20W杯の結果次第では、下の世代の引き上げを期待します。以上セルジオtakaでした。

 それにしてもセルジオtakaは悪い奴ですね(笑)。

banner_04.gif←人気ブログランキング応援よろしくお願いします。

 
スポンサーサイト

テーマ:サッカー五輪代表 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/181-56b889b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。