fc2ブログ
takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。
卒業式
banner_04.gif←人気ブログランキング応援よろしくお願いします。

 本日3月1日は、愛媛県立の高校で卒業式があったようです。私も10年ほど前は、地元の高校を皆勤で卒業しました。あの頃は、まだ地元しか知らなくて、地元以外での生活なんてしたこともなくて、何もわからない青年でした(笑)。

 別に高校時代、目立った存在でもイケていた存在でもありませんでしたが母校が好きで、地元が好きで離れることに不安を感じておりました。っても隣の県である高松なんですが・・・(笑)。

 やはり地元を離れてみて、地元のよさや温かさなど色々なことも見えてくるものですね!!!

 私も卒業から10年(かな~?)、転機が迎えました。新しい仕事、自分に本当に出来るかのかなぁ~と不安でいっぱいになる時もあります。ですが10年前(かな~?)同様に行ってよかったと思えるようにがんばらにゃ~ならんですね。

banner_04.gif←人気ブログランキング応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト




テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
セルジオtakaさんこんばんは
いつも応援ありがとうございます^^

昨晩の代表は物足りなかったですね・・・・
多分監督以下選手も自分たちのサッカーがまだまだだと
思っていると思うので次のマレーシア戦では
もっとよいサッカーを展開して欲しいですね!!!

それでは、応援ぽちっ
【2007/03/01 20:25】 URL | suguru999 #- [ 編集]

suguru999さんコメントありがとうございます。
はじめましてセルジオtakaです。なんちって(笑)。

五輪代表ですがメンバーはなかなかいいのですが、どーもしっくり来ませんよね~~。
なぜなのでしょうか、試合を見ていて少しイライラもしました。
とはいえこの世代が頑張らないと、南アフリカでのW杯においてもいい成績を残せませんから・・・。頑張ってほしいですね。

ではでは応援ポチッと!!!
【2007/03/02 21:58】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/182-4563c248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する