takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろとあったね~。
banner_04.gif←人気ブログランキング応援よろしくお願いします。

昨日久しぶりに友達と飯食いに行きました。いろいろ話しました。仕事の話や飲み会の話などなど(笑)、ついつい長くしゃべっちゃいましたね~~

 そこでど~も私は人として病んでる(笑)ことが判明こりゃリフレッシュしてリハビリせんといかんですね(笑)。でもホントに楽しかった。

 話し変わりましてサッカー・チャンピオンズ・リーグはFCバルセロナが敗退。昨年、バルサを見に横浜まで見に行っただけに残ってほしかったね~~~。残念だーー!!!

 東京都知事選に元宮城県知事の浅野史郎氏が出馬を決定。こりゃー少し選挙も少しは面白くなるかもしれませんね。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
こんばんは
人として病んでいるといことは
好きなことをしてリフレッシュしないとだめですね

これから仕事も始まると何かと大変だと思うので
今のうちに色々楽しんでください^^

それでは、応援ぽちっ
【2007/03/07 20:26】 URL | suguru999 #- [ 編集]


どもv-222takaさん。
takaさんはサッカーがかなり好きのようですね。
私も今年のJリーグは楽しみです。
今年から横浜FCがJ1にあがりましたもんね。
実は私、横浜FCがJFLの時から応援に行ってました。
JFLは競技場ってより普通のグランドで試合することが多いので
選手とサポーターの距離が近くて面白かったです。
また、選手は自家用車で試合に来るので、自分の乗っている車の
後ろに選手の車がいたりっていうこともありました。
懐かしいなぁー。
【2007/03/08 20:46】 URL | doradora #- [ 編集]

suguru999さんコメントありがとうございます。
リフレッシュもホント大事ですよね。
いろいろやりたいこともあるのですが、なかなか実行できない自分が嫌になる時もあります。ですが人生楽しくいかないとダメですね。

ではでは応援ポチッと!!!
【2007/03/08 23:22】 URL | taka #- [ 編集]

doradoraさんコメントありがとうございます。
doradoraさんは確か関東でしたよね。
横浜FCって消滅した横浜フリューゲルスの前身でして(わからなかったらすいません。)そこからJ1復帰したことで情が入るといいますか、熱い気持ちになります。

試合を見に行けたdoradoraさんがうらやましい~~な。
【2007/03/08 23:26】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/186-96ae25c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。