takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。

スーツがキタ~~~~~!!!
banner_04.gif←人気ブログランキング応援よろしくお願いします。

 今日、青山行ってこの前買ったスーツを取りに行きました。実はスーツは苦手でネクタイ結ぶのも苦手でして・・・。まだどのような仕事になるかはわかりませんが、一生懸命頑張るしかないですね。

 都知事選に丸山弁護士が出馬か・・・というニュースをみてビックリしました。丸山弁護士がでたら、ますます都知事選が面白くなるようにも思いますが、無党派層の票が割れて結局石原現都知事が有利になるのかなぁとも思いますが・・・。

 とはいえ日本の首都のトップを決める選挙・・・・注目ですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
こんばんは
いよいよ日曜日は愛媛、新潟共にホーム開幕戦ですね

新潟の相手は去年のチャンピョン浦和
愛媛の相手は開幕5得点と爆発したヴェルディ
どちらも強豪との対戦ですが
頑張っていきましょう!!!!!!

それでは、応援ぽちっ
【2007/03/09 18:20】 URL | suguru999 #- [ 編集]

suguru999さんコメントありがとうございます。
愛媛FCは早くも正念場です。ここで落とすと2連敗だから、J1昇格もおそらく厳しいと思いますし、逆に勝ちますと勢いに乗れると思いますし・・・。

新潟はレッズですか。今年もレッズ強いと思いますが、応援頑張ってくださいね!!!

やはり不満を言いますと、BSではJリーグ中継がかなり減りましたね。寂しいです。

ではでは応援ポチッと!!!
【2007/03/10 16:30】 URL | taka #- [ 編集]


どもv-222takaさん。
いよいよですね。
新たなスーツで心機一転ですね。
頑張ってください!!

都知事選、確かに面白くなって来ましたね。
私が住んでるのは多摩川(真ん中が県境)の近くなんですが、
数分で東京に行けるのに投票できません。
残念です。。。
まぁ、今回も無難に石原さんでしょう。
【2007/03/10 19:04】 URL | doradora #- [ 編集]


takaさん、こんばんは。

新着したスーツ、気持ちも引き締まりますね。
新たな仕事、これからはいろいろな出会いもあると思います。
頑張ってくださいね(*´∇`*)

ではでは
【2007/03/11 01:35】 URL | 2児のパパ #- [ 編集]

doradoraさんコメントありがとうございます。
そっかぁ、doradoraさんは横浜在住なんですね。
都知事選ですが、なんか石原さんが強そうな感じもしますが、でも丸山弁護士がでたら面白くもなりそうですよね~!!!

doradoraさんも勉強頑張ってくださいね。
また遊びに行きますんで。
【2007/03/11 14:27】 URL | taka #- [ 編集]

2児パパさんコメントありがとうございます。
実はスーツは苦手でして。
ネクタイも苦手でして。

でもホントに4月からの新しい世界を頑張ろうと思います。
そして今度は2児パパさんと同じく仕事をしながら勉強頑張ろうと思います。
今後ともご指導よろしくお願いします。
【2007/03/11 14:30】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/188-1c7fb2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ華麗なる一族気になるあらすじは・・・

ドラマ華麗なる一族気になるあらすじは・・・ ドラマ華麗なる一族気になるあらすじは・・・【2007/03/09 18:13】

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





