takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。

大失態
banner_04.gif←人気ブログランキング応援よろしくお願いします。

 やってしまいました。それは明け方4時過ぎのこと(笑)。

 ここ数日バイト行って、パソコンやっての日々で・・・・。実は今パソコン中毒気味でして。YouTubeでレッチリのライブ動画探したり、ミクシーやったりとか、なかなかランキング上がらないブログを更新したりとか、お気に入りの方のブログを読んだりとか・・・。パソコンてやってると目がさえてくるんですよね~(笑)。だからもちろん睡眠時間も減ってきて・・・・。昨日は2時間しか寝てなくて。

 事件はバイト中の休憩時に怒りました。明け方4時過ぎ・・・・なんとバイト中にもかかわらず寝てしまいました休憩時間を10分オーバーして起床。相手の方に迷惑をかけてしまいました。起きてもフラフラでバイトを続けることに・・・・。やっぱ自己管理しっかりせんといかんですね。

banner_04.gif←人気ブログランキング応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
銀平へ(笑)
仕事中に居眠りとは…(゜_゜)

また飲んでいたのか?(笑)

それより約束の物頼んだぞ、すぐに呼び戻すから(^_-)
【2007/03/11 22:10】 URL | 鉄平兄さん(笑)こと☆編集]

ひろこさんコメントありがとうございます。
ひろこさん、はじめまして。
こちらはこんな感じで、いつもサッカーや自分のことばっか書いていますが、もしよかったらまた遊びに来て下さいね。
ちなみにひろこさんは愛媛ですか?
【2007/03/12 15:55】 URL | taka #- [ 編集]

鉄平兄さん(?)
ってお前は、さてはさんちゃんさんだな(笑)。

飲んでいるせいか鉄平兄さんが父さんe-233e-233に見える・・・(笑)。
ここ最近、自宅の・・・いやさんちゃんさんのお部屋に高炉を建設すべくたくさんのお金をつかっている鉄平兄さんだけれども・・・でも父さんは鉄平兄さんの口座にお金を一度は入金したけれども実は解約してるから気をつけてね。倒産しないでね(笑)。
くれぐれもお山に鉄砲もっていっちゃだめだよ兄さん(笑)。

大が小を食う合併計画ですが、今預金順位47位のtaka銀行が預金順位1位のさんちゃん銀行を吸収しようと考えております(笑)。ではでは。だれもわからんなぁ(笑)。
【2007/03/12 16:11】 URL | taka #- [ 編集]

こんばんは
いつも応援ありがとうございます^^

2時間しかねていないなんてすごいですね!!
自分はブログ更新くらいしかしていないので
睡眠時間を削ってまでもはまるものは
なかなか見つからないですね・・・・

何かよいものがあったらよいのですかね^^
それでは、応援ぽちっ
【2007/03/12 18:33】 URL | suguru999 #- [ 編集]

銀平ことtakaへ
あれは偽金だったのか(笑)では追加融資お願いします。…ていうか発言の矛盾がありますよ。^_^;
銀平よ、いやセルジオTAKA(笑)同じ大学卒業生同士でこんなくだらないことをいつまで続ければいいのでしょうか?私の希望の芽をつまないためにもどうしても必要で、さんちゃんの最新技術に対する思いがつまっているのです。それを駄目だというのなら僕はどうすればいいのでしょうか?(笑)真実追求の為に私は君のオカンを申請します(笑)
【2007/03/13 01:09】 URL | 鉄平兄さんこと☆さんちゃん☆ #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして。
某ブログでお見かけしていたTakaさんは此処のTakaさんだったんですね。
人違いだといけないのでコメントしてなかったんですが、去年の試験合格だったそうで
おめでとうございます。
愛媛の方だったんですか。私は高知です。同じ四国内ですね。
バイト大変そうですが将来は開業目指してるのでしょうか?日々の経験が将来に生かされる時もあるので失敗にめげずに頑張ってください。では。
【2007/03/13 15:39】 URL | なむ #- [ 編集]

suguru999さんコメントありがとうございます。
休み中はけっこう寝てるんですけど、バイトがあるときはホントに寝れないですね。
まぁ少しパソコンをさわる機会を少なくしないといけないようです(笑)。

ではでは応援ポチッと!!!
【2007/03/14 16:24】 URL | taka #- [ 編集]

さんちゃんさんコメントありがとうございます。
鉄平兄さんは裏金をばらすおつもりで・・・・・(笑)。

相変わらず笑いに厳しい鉄平兄さん。
閨閥つくりにもはげんでるみたいだし(笑)。
僕はそんな兄さんをすごいと思う。

来週の最終回お見逃しなく(笑)。

【2007/03/14 16:30】 URL | taka #- [ 編集]

なむさんコメントありがとうございます。
なむさんはじめまして。
高知県とは近いですね。なんかうれしいです(笑)。

今のところは4月から仕事がはじまるので、開業予定はありません。ですのでステップアップしていく為にも新しい資格を目指して頑張ろうかと・・・。

なむさんはちなみに現在はどんな感じなのでしょうか?
ではでは今後ともよろしくお願いします。
【2007/03/14 16:34】 URL | taka #- [ 編集]


こんばんは。返信ありがとうございます。
私は現在看護師をしながら 行政書士と鑑定士を目指して勉強してます。
実は試験は今年4回目を受けるんです。今年こそは・・と思ってるんですけれど。
鑑定士は今回初めて受けるので二兎を追うもの・・・にならないといいんですけどね。
4月から仕事開始なんですね。頑張ってください。
【2007/03/15 19:15】 URL | なむ #- [ 編集]

なむさんコメントありがとうございます。
看護士というだけですでにすごいと思います。
なむさんの向上心はすばらしいですね!!!
今の私はダメ人間です(笑)。
四月から仕事が不安で不安で・・・(笑)。今は組織になじめるかとか、仕事と勉強を両立できるかとか、俺にこの仕事が出来るかなんてマイナスなことばかり考えてしまいます。

鑑定士も難しい試験とお聞きしますので、そちらも合格できるといいですね。
なむさんも将来的には開業を目指されるのですか?
夢に向かって頑張ってくださいね。
今後とも応援しておりますのでよろしくお願いします!!!
【2007/03/16 13:33】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/189-276151b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





