takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。

携帯機種変更と歯医者とホリエモン
banner_04.gif←人気ブログランキング応援よろしくお願いします。

 実は昨日から、ど~もなんかついていなくて!夕方歯医者に行ったんですが、治療する前に先生のほうから『少し痛かったら手を挙げてくださいね。痛いようでしたら麻酔しますので・・・。』と・・・。

 そんなことを聞いた以上私の頭の中は、こりゃ~”絶対に痛いに違いない”と思い、先生に『じゃ~最初から麻酔をお願いします』と・・・・。

 しかしこの麻酔が今までの歯医者人生の中で最も痛い麻酔でして・・・おまけに麻酔がきれてからずっと麻酔をうたれたところが痛くて痛くて・・・・バイト中は痛みで最悪でした。

 その歯医者事件から、電器屋さんへ。ここ最近電池が弱いこと、メールで絵文字を使いたいなどなどふか~い理由があり(笑)携帯を機種変更。今回はアクオス携帯です

 ですが田舎なので当然にデジタル放送は見えるわけでもなく、同じシャープなのに電話帳の検索方法がまるっきり変わってしまい(No.からアイウエオ順へ)、いままで消さずに電話帳を登録していたのでどれが今の友達の携帯番号かわからなくなってしまいましたまたプランもホワイトプランにしたので、今まで積み上げてきた年間割引とお別れすることに・・・・(悲)。おまけに携帯のデータを書き込む際にミスかなんかで電話帳のEメール・アドレスがほとんど記録されていない状態に・・・・。友達とメールが出来ません。そして今まさにクレームの電話を入れたのですが、責任者不在で電話待ち中です何だよ何だよの1日でした。

 ホリエモンのことも書きたかったのですが、ブログを書きながら怒りがこみ上げてきたので(笑)また今度書きます。ではでは!!!

banner_04.gif←人気ブログランキング応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
こんばんは
新しい携帯買われたのですか!!!
うらやましいですね^^

ソフトバンクの携帯はホワイトプランで月980円ですが
本体が割賦だと結局数千円取られるのですよね・・・・

本体も0円の古い機種なんていうものは
ないのでしょうね・・・・

それでは、応援ぽちっ
【2007/03/16 19:06】 URL | suguru999 #- [ 編集]

こんにちわ
takaさん 応援コメントありがとうございます。日々これ勉強と思って仕事の面、遊びの面でも頑張って下さい。
昨日は災難続きでしたね。私も歯医者での麻酔は嫌いです。何より痛いことがきらいです。・・仕事では痛い注射を打ってるんですけど・・。
高知ではデジタル放送開始なんですが、私は山間部なので見られるにはまだまだ先のようです。そちらではかなりカバーされてきてるんでしょうね。
いつかは開業を目指してますが、取るものをまだ取ってないので夢の話ですね。記述に関するコメント参考になりました。今年は東京法経の模試や答錬を受けるようにしています。
毎日の繰り返しが大事ですよね。まずは第一関門の鑑定士短答式試験が控えてます。今から緊張してます。
仕事に対しての不安や心配があるようですが、失敗は付き物でその失敗を今後の糧にしていけるかということが大事ですね。めげない いじけない 諦めないが大事だそうですよ。
でわ。
【2007/03/17 13:23】 URL | なむ #- [ 編集]

suguru999さんコメントありがとうございます。
そ~なんですよ。結局なんだかんだで月々の支払いは増えることになりそうです。
ですが2年間は我慢しようと思います。

今日はJリーグありますね。これから忙しくなりそうですね(笑)。相変わらずBSは中継少なくて残念です。
ではでは応援ポチッと!!!
【2007/03/17 13:24】 URL | taka #- [ 編集]

なむさんコメントありがとうございます。
やはり歯医者は嫌いです(笑)。
またこちらもワンセグ放送はまだまだみたいです。

試験のほうですが必ず努力すれば報われると思いますので、頑張ってみてくださいね。
なむさんのおっしゃられるとおり”めげない いじけない 諦めないが大事”ですね。ホントにいい言葉をありがとうございます。
今後とも勉強にお仕事に無理せず頑張ってくださいね!!!
【2007/03/17 14:10】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/191-bb6105ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀江貴文被告に, 懲役2年6カ月の実刑判決

ライブドア前社長のホリエモンが2007年3月16日、東京地裁から証券取引法違反の罪で2年6ヶ月の実刑判決を受けた。06年1月の逮捕時にはネット上の掲示板やブログで、ホリエモンを罵倒するカキコミと、応援のカキコミが入り混じり騒然となったが、今回は「ネット上... 携帯アフィリエイトで月収200万稼ぐ極秘のワザ【2007/03/17 02:04】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





