takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。

不幸の限界
ホントにもういや!
月曜に行く予定だったレッチリライブの延期が決定。
わしゃもう寝込むよ!!!

テーマ:びっくりしますたΣ(・ω・ノ) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
残念ですね
こんばんわ。またお邪魔しています。
せっかく楽しみにしていたのに残念でしたね。延期であって中止というわけではなく
楽しみが先延ばしになっただけ・・と思ってワクワク期間を過ごしてくださいね。
【2007/03/17 19:34】 URL | なむ #- [ 編集]


どもv-222takaさん。
うわっ、残念ですね。
病気かメンバー間の衝突かなんかですかね。
でも、再公演があるんでしょうから、気を取り直しましょう。

残念なことといえば、私も1つ。
「ハゲタカ」第5話、見忘れました。。。
今週中に再放送しないかなぁ~。
【2007/03/18 05:33】 URL | doradora #- [ 編集]

無事着いたかな?
レッチリ残念やったケド、久々にtakaとゆっくり話できて楽しかったよ☆
お互い色々たいへんやけどかっこいー大人の男目指してがんばろーぜぃ!

帰りに欲しかったコンバースのワンスターのホワイト×オレンジ買えて満足です。今度はお互いいい報告できるよーになるといーね☆
【2007/03/20 23:40】 URL | ANGEL VOICE #- [ 編集]

なむさんコメントありがとうございます。
なかなか人生はうまくいかないものですね。
楽しみにしていたし延期になっても秋はライブにいけるのかなぁとか考えると、ショックですねてしまいました。
反省反省です。
なむさんのおっしゃられるとおりプラス思考で考えないとあかんですね。
あざ~っす。勉強になりました。
【2007/03/21 09:12】 URL | taka #- [ 編集]

doradoraさんコメントありがとうございます。
”ハゲタカ”はなかなか急展開ありましたよ。
温泉屋の息子は市場を混乱させたとんだホワイトナイトでした(笑)。
鷲津はここにきて昔の感情を少し取り戻し、またドラマを面白くしてますよ。
最終回は見逃しちゃだめですよ(笑)。
【2007/03/21 09:18】 URL | taka #- [ 編集]

ANGEL VOICEさんコメントありがとうございます。
はっきり言いまして経済力の差を見せつけられました(笑)。
俺も4月から少しではありますが、仕事がんばろ~って思いました(笑)。

お互い10年後は今よりカッコイイ男になっていたいですね。
天下取りたいですね(笑)。
いろいろと相談のってくださいありがとうございました。
【2007/03/21 09:20】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/193-2ad8bc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/20 13:26】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





