takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小笠原がイタリアへ
ランキング応援宜しくお願いします。 

 なんかこのブログ・・・ひらくのがかなり重いようで申し訳ありません。

 鹿島アントラーズの小笠原選手がイタリアのメッシーナに期限付き移籍が遂に決定・・・・。今、Jリーガーでもっとも世界に近い男が遂に動き出しましたね。ジーコジャパンでの小笠原選手は、中田や中村の影に隠れてきました。それは、実力の差ではなく海外組か国内組の差だと思います。彼のイタリアでの活躍を期待しましょう。
 
 ここ最近、行政書士の科目である”民法”の問題集を買ったんですがはっきりいって今の私の実力・・・・まさに”井の中の蛙”でした民法もだいぶ理解できてきたと思っていましたが、正解率もよくないし非常に不安になりました。でも試験まであと少しラストスパートして頑張ろうと思います。

ランキング応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックおねがいします。


 
スポンサーサイト

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

どうも、ランキングからきました!
小笠原が代表の中でイマイチ地味だったのは、
海外リーグ経験がなかったからかもしれませんね。
派手な活躍を期待したいものです。
【2006/08/28 22:35】 URL | タケチヨ #- [ 編集]


タケチヨさんコメントありがとうございます。
私の中の勝手な評価ですが、今Jリーグの中で小笠原選手がもっとも世界の中で通用するレベルのサッカー選手であると思います。また引退した中田選手とも、プレースタイルが似ているだけにイタリアでの成功・・・・・・・非常に期待できると思います。
また小笠原選手にあって、中田選手にないもの・・・・・FKからのゴールにも期待しましょう。
またよかったらサッカーネタでもなんなりと遊びに来てくださいね。
【2006/08/29 12:21】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/25-ceb30505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。