takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最強が・・・・。
 友達のメールで知ったんですが残念なニュースが・・・・・。

 世界バスケ、準決勝のアメリカvsギリシャ戦でNBAスター選手中心のアメリカがギリシャに負けちゃいましたね~~

 正直このニュースを聞いてショックでした。私はまさにスラムダンク世代であり、M・J(マイケル・ジョーダン)世代なんですよね。やはりNBAをみて、これが世界最強のバスケだと思っていただけに、オリンピックの敗戦、そして今回の世界バスケでの敗戦・・・・・この敗戦を現実として受け止めるのは非常につらいですね。

ブログ・ランキング応援宜しくお願いします。
FC2ランキングも上昇目指して応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:2006FIBAバスケットボール世界選手権 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
北京でリベンジやわ
勝てると思って観ていましたが勝負はやってみないとわからないいう事ですね…今回のアメリカは予選、ドイツ戦を見た限り、かなりディフェンスに力を入れていたので…

そう考えると…



やっぱり初代ドリームチームは偉大やった。

ジョーダン、マジック、バード、バークレー、ピペン、マローン、ストックトン、ユーイング、ロビンソン、ドレクスラー、マリン…あれを見れたのはこのうえない財産やわ。



レブロンジェームズやカーメロアンソニーやウェイドも彼らに負けない選手になってほしいわ!次はコービーにも参加してほしい!
【2006/09/02 00:25】 URL | さんちゃん #- [ 編集]


さんちゃんさんコメントありがとうございます。
偉大なお笑い怪獣(笑)をペンネームに使うとは、さてはあなたは・・・・・(笑)。
NBAの国、アメリカの敗退は非常にショックですね。北京では、最強の代表で望んでほしいモンですね。
それにしても改めて思うと初代ドリームチームってほんと最強ですね。実力もさることながら、それぞれにキャラクターがあり個性的で本当にドリームチームでしたよね。アメリカ復活に期待しましょう!
サッカーもいよいよW杯が終わり、新たにヨーロッパ・リーグも開催しますね~~。今後も、注目していきましょう!
【2006/09/02 18:10】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/30-758968ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。