takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

日本一のどんぶりって(笑)
人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

 日本テレビの船越雅史アナウンサーが宴席で隣に座っていた女子アナウンサーにセクハラをして、就業規則違反によりアナウンサーから一般社員に降格になったようです。船越アナといえば、野球中継やサッカー中継などなどで活躍していただけに残念です。

 ここ最近、有名人こうした事件が多いですね。共通していることは、飲酒しての行為。ニュースなどの解説者などは、”社会的に許されない行為だ”などなど当然のことながら批判します。とはいうものの、酒も飲んでるし、男性なら誰しも1パーセントくらいは”同情の余地はある”と思ってはいないでしょうか?そんなこと実際解説者にとっては、なかなか口には出せませんが・・・・・お酒はやはり怖いですね(笑)。人間の心なんて弱いものです。

 いろいろと気分を害すること書いてスイマセン。気を取り直して・・・・本日7時から、”VVV6芸人おススメ日本一うまい丼決定戦SP”がありました。

 食いしん坊バンザイな私にとっては、非常にやばい番組でした(笑)。どれもうまそうでしたすべてが日本一だと思います。こういう番組を見ていたら、芸能人になりたくなりますね~~(笑)。

 どんぶり・・・・高校時代は、”カツどん”が日本一うまいどんぶりだと思っていましたが、現在taka丼日本ランキング1位はずばり”海鮮丼”ですね。あっさりいただけて、それでいて贅沢ですよね~~~。皆さんもお勧め海鮮丼ありましたら是非ご紹介ください。

           ”taka丼日本ランキング”(H18/9/22)
1位 海鮮丼  2位 かきあげ丼  3位 鉄火丼  4位 天丼  5位 カツ丼
 
人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
こんちはー
コメントありがとうございましたー

どんぶりですかぁ(V´▽`).☆.。.*

近所においしいカツ丼の店があるんですけど、めちゃめちゃ量が多いんですよw
若い頃はそれでお腹一杯で幸せになってたんですけど、年寄りになると
(+´Д`)ゲプゲプ 言いながら全部食べるのがやっとです。

ですからボクも最近は海鮮丼とか鉄火丼なんかが好きですw
【2006/09/23 22:01】 URL | vaio #- [ 編集]


vaioさんコメントありがとうございます。
ブログとても共感しました。
これからもちょくちょく遊びに行きますんで、今後とも宜しくお願いします。
私も以前は、カツどん&ラーメンやチャーハン&ラーメンを腹一杯食うことに幸せを感じていましたが、今は海鮮丼がブームですね~~!やばいです(笑)。
やはり未だに海鮮丼をガッツリ食べたいですが・・・・(笑)。
【2006/09/23 23:08】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/46-13a28c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





