takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日天下(笑)
ランキング・クリックお願いします。現在8位です。

 ついこの前、遂に体重が65,7キロに・・・・・あまりのうれしさに『バイキング行こう!』とメールを・・・・。そうなんです。65キロ台になったらこれまで我慢していたバイキングに行こうと決めていたんです。ところが今日、ランニング・・・・・そしてサウナに行きそこで体重計にのってみると・・・・・・・・。

なんと・・・・・

66,7キロに・・・・・。

わずか3日間の夢でした(笑)。しかし残念ながら体重が増えたのには、心あたりはあります。

 実は、昨日京都から友達が帰ってきていました。その友達は、川之江では大食い界のカリスマなんです(笑)。そのカリスマぶりは、高校時代、ウエストウッドという今はない朝食バイキングの店で、パイナップルをならべているお皿すべてのパイナップルを食べ、回転寿司では友達と私とカリスマと3人で大食い大会私は、17皿、友達とそのカリスマは20皿・・・・・。その時そのカリスマは21皿目を食べ、見事勝利。その後トイレでリバースしたようですが(笑)・・・・・。

 その友達と地元の友達4人で、居酒屋”遊食房屋”へ・・・・。ところが夕方5時に行ったにも関わらず、予約でいっぱい。・・・・ということで、焼肉屋に行こうということに。焼肉といえば、現在(禁)焼肉中なので、いってもあまり食べないようにしようと思っていました。ところが、やはり焼肉屋に行くとやはり闘争心にがついてしまいました。同時に大食い界のカリスマでもある友達は、あっという間に御飯大盛りを2杯。1杯目は、その時肉がなくなっているにもかかわらずキムチのみで・・・・2杯目は、肉を食べながら・・・・・いずれもわずか1分くらいの出来事でした(笑)。それをみてテンションが上がった私は、やはり思っていた以上に肉を食べてしまいました。

 このお盆を乗り切って再び65キロを目指し頑張ろうと思います!
           
             20060814000945.jpg



ここにランキング・クリックお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/6-c7c1bae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。