takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱い男
人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

 昨日放送していた、メントレを今日ビデオでみましたが島田紳助という男は、ホントに熱い男ですね。そして”笑い”を本当に研究している印象を受けました。紳助さんの笑いも涙もすべて紳助さんの頭脳による”計算”なのかもしれませんが、それでもあの話っプリには引き込まれます。やっぱ、さんまさんとともに分厚い存在ですね~~紳助さん・・・・感動した(笑)

 総合格闘技のHIRO’Sでやはり俳優の金子賢負けたみたいですね~~。やっぱ芸能人から格闘技目指すのは難しいんですね。でも頑張ってほしいですね!

人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

この記事に対するコメント

 「でも頑張ってほしいですね!」......!?
いや、俺は自分にがんばって欲しいんやけどね。11月ももう間近...己の“今”を納得で
きる生き様描いたってや!
 ちなみに、俺ももうすぐピアノコンサートがあるんよ。
題目は“Desperado(ならず者)”!!
まあ、企業の飼い犬が表現しつくせるような
浅い曲ではないんやけど...俺にとっての、
川之江に帰ってから歩んだ道の集大成にする予定です。
 互いに、後悔のない今を生きましょう!! “Keep the Faith!!!”
【2006/10/11 00:22】 URL | Toru=Y.G. #- [ 編集]


Toruさんコメントありがとうございます。
ありがたい”喝”をありがとうございます。私も最後まであきらめずにやることを誓います。Toruさんもピアノ成功目指して頑張ってください。


余談ですが、『頑張れ』・・・・・・・・・・時にはその言葉の重さに励まされ、時にはその言葉の軽さに迷惑します。私は、『頑張れ』をよく使います。その言葉によってもしかしたら相手の方に迷惑をかけていることもあるかもしれません。言葉というのは、本当に伝わり方、感じ方1つ1つでまったく意味が変わってしまい難しいモンです(笑)。

金子賢の試合、私はニュースで知りました。彼は、芸能活動を休止し格闘技の道に進みました。そして私もまた、行政書士を目指すことを心に決め仕事を辞めました。似ているといったら大げさですが、そんな彼の試合にふと関心がわきました。でも残念ながら結果は負けてしまったみたいですね。

私は、『彼はよくやった。』 『頑張った。』『ぜんぜんダメやな。』・・・・彼の”評価”というのは、本人が決めるのではなく試合をみていた人、第三者が決めるものだと思います。そして彼自身は、内容ではなく”結果”でしか満足できないし、”勝つこと”でしか納得できない・・・・・・そういうものだと思います。

『頑張ってほしいです!』・・・・・つまり”勝て”という思い・・・・・・・そしてその思いは自分自身への気持ちでもあります。私もまた、”結果”でしか満足を得られないから・・・・・・・。

長々と余談をすいません(笑)。
【2006/10/12 00:06】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/62-b2a56ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。