takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市民プール(怪獣vs甥っ子)
ランキング現在8位です。ありがとうございます。この調子を続ける為にもここにクリックおねがいします 
 
今日夕方4時ぐらいから、保育所から帰ってきた甥っ子の子守を・・・・。特にすることもないので、甥っ子を連れて川之江の市民プールへ。最近甥っ子は、市民プールのスライダーにはまっているようで『はやくいこ~~~!』とせがむ甥っ子(笑)。

 とはいえ、まずプールに行く前にを”浮き輪”を借りに姉の家に・・・・・。しかしカギを忘れていた私はそれに気づかず姉の家の扉までいったその時、カギを忘れたことに気づきあえなく結局浮き輪を持っていかずに市民プールに・・・・

 市民プールでは、やはり『スライダーに行こう』と甥っ子が・・・・・。結局10回くらいスライダーをすべることに(笑)。その後プールで泳いでいたんですが、どうも甥っ子は私を怪獣に見立てて、『怪獣め、パーンチ』と私を攻撃(笑)。最近これが、結構痛いんです。なんだかんだで、1時間くらいスライダーに、怪獣ゴッコと楽しみ満足して帰りました。

 話し変わって、サッカー日本代表がいよいよメンバー発表されましたね~~!若手を中心にいいメンバーが集まったと思います。今回私が注目するのは、ジェフの佐藤勇人と浦和の田中達也ですね彼らは、運動量がありそれでいて決定力があります。注目ですよ~~~!

 オシム監督は、ジーコ監督と違い中央のMFには、運動量のある選手を好むようですね。おそらく、この調子でしばらくの間は、若い選手を中心に基盤をつくり、それから中村や小笠原、松井のようなテクニシャンを招集するのでは・・・・と思いますね~~~!次のイエメン戦を注目しましょう

ランキング応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/7-60f05755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。