takaの日々の小言
いち愛媛県民が、サッカー、音楽、行政書士試験の勉強、日々の小言などなどについて書いています。またブログ・ランキング上位を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

”マブダチ”な結婚式
人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

 いや~~~~~(笑)。ブログをサボってしまいスイマセン。実は、大学時代の先輩の結婚式に行っていました。

 実は1週間前から新郎さんの同級生である先輩方が我々後輩を含めて余興をやろうと計画を練っていまして、その演目が氣志團の”マブダチ”に決まりました。そこで急遽、私を含め6名がダンサー・そして一人がボーカルの緊急コラボレーションが決定・・・・・・で前日の金曜日にカラオケボックスでダンスの練習、その後先輩宅にて深夜まで練習。結婚式当日の土曜日も午前中に最終練習をして、いざ本番へ・・・・・

 土曜日の午後遂に結婚式が始まりました。式の序盤は笑いあり、涙ありの挨拶があり、その後豪華な食事がスタート。しっかり料理を堪能(笑)し、いよいよ我々の余興がスタート・・・・・

 各自、学ラン、リーゼントのカツラ、網走J・Jr.のコスチューム(USAの国旗のランニングに短パン(笑))に着替え、準備OK!!!

 音楽が始まりいざ会場へ・・・・・・。最初のウケは上々しかしやはり緊張からダンスは見事失敗(笑)。そして2人がリーゼントのカツラを落としてしまうというハプニング(笑)に見舞われましたが、無事やり終えることができました。私的には、ダンスは大失敗でしたがとても楽しかったです

 結婚式は、とても手が込んでいて盛り上がるような工夫もされていて、大変感動しました。私は大学の先輩である新郎さんのことを大学時代” ①車 ②やさしい ③誠実 ”の印象がありましたが、大学を卒業して5年以上経過した今も、新郎さんの会社の社長さんや上司の挨拶を聞いて新郎さんのことを”やさしい”や”誠実”と表現していたとき、社会人になった今も我々がこれまで感じていた芯の部分が変わっていないことを知り本当にすごいと思いました。

せんえつながら、本当におめでとうございます。そしていつまでもお幸せに

 そして結婚式が終わって本日の私の1日は史上最強にダメ人間ぶりでした(笑)。それは、なんと健康ランドで銭湯、そして焼肉バイキング、お腹を満たして兄の家で睡眠とダメ人間3点セットの1日でした(笑)。まだまだ私に幸せの道は遠そうです(笑)。

人気ブログランキングへの応援クリック宜しくお願いします。
FC2ランキングも応援クリックお願いします。

 
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

結婚式だったのですか!!!
うらやましいですね
自分もいつの日かそういう晴れの舞台を経験してみたいものです^^

健康ランドに焼肉バイキングは結構な贅沢ですね
新潟は田舎なのであまり行けるような施設が
一箇所にまとまっていません^^;

それでは、頑張って下さい
応援のポチッ
【2006/11/20 21:00】 URL | suguru999 #- [ 編集]


suguru999さんコメントありがとうございます。
こちらも田舎でして、高松にてダメ人間3点セットを体験させていただきました(笑)。
新潟には2度ほど行ったことがあります。
1度目は、就職の新入社員研修として・・・・・。
2度目は、フジロックフェスティバルにて・・・・。
どちらも新潟は大自然に包まれて、いいところだなという印象を受けました。
アルビレックス新潟もすばらしいチームですし、新潟熱いっすね!!!
ではではポチッと。
【2006/11/20 23:10】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://basstaka.blog53.fc2.com/tb.php/99-472261bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



プロフィール

taka

Author:taka
自己紹介…愛媛県在住で、愛媛県を愛する28歳の男です。昨年4月に仕事を辞め、行政書士試験合格に向け勉強しましたが、今年奇跡的に合格することができました。
ちなみに食べること、サッカー、旅行が大好きで、漢字と機械などなどが苦手です。どうぞ皆さん宜しくお願いします。



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





